絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

しれっと元に戻らないで

相場のスタートは好調そうですね

まだ始まったばかりでわからないけど、開始はしれっと上げてきた

お前の調整はその程度か?とジャンプの敵役ノリで言いたくなる

もうずっとバーゲンを待ち望んでるのに、ここでしれっと持ち直されたらガッカリもいいところ さあ頑張れ 程よく数年荒れるんだ・・・!

という感じで見守ろうと思います

 

去年の配当金は約22万円になったようです 税引き後で17万ぐらい

為替はドル転の平均値110円で計算

確定申告でいくらか戻ってくる予定だけど、そもそも本業の所得税がたいしたことないから、全部はムリかもしれない 今年はお試し

バンガード系の12月末配当は去年に入るのかな?(国内支払日が1/4)

今年はもっと配当がもらえると思うと心が豊かになる

 

今日のとうふ

超ハライタ・・・絶対もう間もなく生理・・・

数日前からみぞおちが痛いし特に理由なく凹んでるし間違いない

なぜ女に生まれたのか・・・なぜ生まれたのか・・・

 

ところでAGDQ2019というRTAのイベントが開催中です

世界のSpeedRunチャリティーイベントですって すばさんのツイートで知った

TwitchでJapanese restream(日本人解説付き)が見られる

数日間ノンストップ

 

ツムツムはエルサとマレフィセントの新バージョンが追加された

マレフィセントドラゴンを凌いで強いとか囁かれてるんだけど・・・ 凶悪イベントのおかげでぼくのコインスッカラカンですけど・・・

※スキルマックスの場合 って但し書きが付くんでしょ・・・

 

不調極まってしんどいので短めで許してください