絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

急落だと!?ガタタッ

昼頃起きたらニュースで株価急落!とかやってたので なにぃ!?(歓喜)ガタタッ となって久々に昼から株価チェックをした

 

が、とうふが狙ってる株はそれほど下がっていなかった 残念である

 

日経平均は単価の高い株が下がればがくっと下がるしなぁ… というか1日でそこまでにはならないか

 

ダウもすごい下がってるから何かしら目標利回りになってないかな!?とかテンション上がっちゃったとうふを返してください

 

こっから何日か下がって買い場が来ることを期待

 

 

今日は友人とファフナーEXODUS鑑賞会してるから久々にタブレットで更新してて、久々すぎてすごく誤字る あと文字打つのに時間がかかる

 

ファフナーは時間をあけて見直すとそのたびに新発見があっておもしろい

 

まあ時間が経ってるから結構忘れてるってのもある

 

BEYONDどうなるのかなぁ