絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

いろんな人のいろんなスイッチを入れた映画「レオン」

「レオン」見た

このような↓現象が多くの人に起こったはずだ(確信)

f:id:tohuzarashi:20180927214115j:plain

 

もうね、びっ   しょーじょ!!ですね!!文句のつけようがない美少女ですね!

とうふ的ナタリー・ポートマンといえばスターウォーズ1~3で、ナイス美人!と思ってたけど 若いときから美しい造形ですね

誰がどうしてこの髪型にしたんだろう・・・わかってらっしゃる!!

おかげでいつになく熱心に画面を凝視した

 

髪型といい、服のチョイスといい、チョーカーといい、

反則だと思います

ええ 反則だと思います

 

そして美少女を描こうと試みたが

ぜんっぜん描けない 顔難しいよ・・・

骨格と影を描き込んじゃうと、ただのいかつい彫刻になる

でもそこを描かないとあの凹凸の美しさが表現できない でも鼻とか唇とかくっきり描くと母の日父の日的な絵になってしまう でも(エンドレス)

現実の人って難しくない・・・?(汗)

ぱっつん髪が描けたからそれで良しとする

 

ジャン・レノもいい顔と体してますな

ちょっと不器用そうな感じが役にハマってる

そういえば途中歌うシーンは英語だった 吹き替えじゃなく全編元音声で見てみたい

 

とうふは、映画の存在は知っていた 漫画家のマツモトトモさんがコミックスで描いていたからだ(おかっぱが好きすぎる少女漫画家)

トモさんがこんなにも推すならば、間違いなくとうふのスイッチもバチーンする

・・・しました

トモさんとは狂気の方向性がすごく似てて、巻末読んでると他人とは思えない

レオン、森薫もきっと好きだろうな

 

とうふのテレビライフ

前に書いた海外ドラマのスコーピオンが今日終わっちゃって・・・

朝ドラも今週で終わりで・・・

バナナフィッシュもあと1話・・・?今週ないし

 

果たして見るものがなくなってしまうのだろうか

来週からおそ松さんの再放送があるのを発見伝!と思ったら2期だった・・・1期が見たいよぉ