絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ナスDの大冒険

以前一度触れたことがあるナスD

www.tohuzarashi.com

 

YouTubeでナスDが見られる

www.youtube.com

なんとYouTubeに番組公式ナスDチャンネルが!

撮れ高いいんだろうなぁ・・・そうだよなぁ・・・

 

とうふがブログ記事に書いたときはよゐこVSナスD、2泊3日無人島生活をやっていた 番組の引き延ばしとナスDの自腹延長でずいぶん長く感じた

YouTube版は現在、U字工事が部族を訪ねた映像をUPしている

ナスDがナス色になった経緯が見られた(最初は普通に友寄Dと呼ばれている)

U字工事も取材してるしカメラに映ってるけど、なんとも存在感が薄い というかナスDが濃すぎる

 

陸海空テレビ番組のほうで春からやってる部族取材もU字工事(とナスD)担当で、そっちを見てるとU字工事もなかなかすごい

現地の食べ物を躊躇なく食べてる時点ですげぇ~と思ってしまう

茶色い水とか、アリとか、サルとか 行ってみれば案外食べられるもんなのかな?アリ・・・おいしいらしいけど・・・('ω') どうしてもバイアスが

 

テレビ番組の部族取材は、しばらく放送がなくてつまらなかったんだけど(世界で有名な日本人とか初スクープ映像とか違う企画やってた)

なんと今度、9/9(日)に4時間スペシャルをやるそうだ

奇しくもとうふの試験日である

試験が終わってヘロヘロになって帰ってきたら部族スペシャルが待っているというわけか ※多分CMがめんどくさいから録画で見る

 

今日の勉強

昨日の夜から友人来訪、今日仕事かと思いきや休みだったらしく20時頃までいて、勉強はとうふが起きて彼女がまだ寝てる少しの間しかできてない

4日目の項目がもう少しで終わるぐらい 昨日4日目の途中って言ってたからさして進んでないな・・・たしか痔の薬とか、その辺

ブログ更新したら4日目の終わりまでやる