絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

退職までのカウントダウン

せっかくもう少しで退職なのにイライラ

おめーの席ねぇから!!が想像以上のストレス

引き出しと引き出しに挟まれてるんすよ とうふもワイフさんも慎ましくすればちょうど足が収まるぐらいのスペースしかなくて

 

左の中村さんが引き出しを開けるときスレスレなので、毎回ちょっとごめんよと言ったり、私が右の引き出しを開けたいときワイフさんの椅子にぶつかるので、毎回ちょっと開けますねと言ったり

毎回毎回、引き出し開けるたびにいちいちこのやり取りが発生するの、地味にイヤ・・・

 

あと、人が近くにいると、暑い・・・

とうふの席の辺りは冷房も暖房もいまいち効かない場所で暑い

そして特に男性が近くにいると暑い 熱気が来る 筋肉量が多いからか?ワイフさんが隣にいると暑い いないと涼しい(スマン・・・)

女性とは接近しても別に暑くない そんなに違うものか・・・

 

イライラを和らげようキャンペーン

もうこんな状態がお盆まで続くと思うと今すぐ辞めたい!今すぐだ!!とブチギレそうになるが そこは知恵で乗り切ろう

 

いや待てよ 朗報があったんだった

クソイベント参加回避しました v(^^)v

 

www.tohuzarashi.com

↑この記事で書いたレク(笑)という名の調理実習

・・・は、全面中止  元通りの日程(8月末)で全員でバーベキュー

 

だっておwwww

 

イィィィィヤッッッ  タァァァァァァァ!!!  ヾ(´∀`)ノ

 

もう参加しなくていいんだ・・・余計な有休を使わなくていいんだ・・・

すでに最終出勤日から退職日までの休暇申請は通してある

プラス1日、調理実習の日に有休申請しておいたが、その1日分を好きな日に休めるということだ すばらしい

現時点から最終出勤日までの間にあと2日分有休が使える 半休だったら4回分

 

最終出勤日は8/15の予定 日にちを考えるとまだ1ヶ月近くあるが、出勤日数で考えればあと18日 20日を切っている

しかもあと2日分好きなタイミングで休める

こうやってあと何日で脱獄じゃあああ!とカウントダウンして少しでもイライラを和らげて、超少ない気力を自分の勉強に向けないとイカン

クソ会社に吸い取られてる場合じゃないんだ・・・マジで・・・