絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

午後の異様なだるさはなんだろう

最近というかもう1ヶ月ぐらい言ってる気がする

午後、死ぬほどだるい眠い波が襲ってくる

眠さよりもだるさが強烈のようで、体を動かすのがものすごくつらい 仕事中ならとりあえず手が使えればなんとかなるものだけど、その腕を動かすのがもう無理無理

 

こうなったタイミング的に花粉症の薬しか思い当たるものがない 抗ヒスタミン剤の副作用と書いているアレ

が、こういう出方だったかな?と思う

去年までどうだったろうかいまいち覚えてない···いや、毎年毎年、相〜〜〜っ当眠くて仕方なかったはず

 

例年、だるさよりも眠気のほうがひどかったかもしれない

日中起きてられなくて高頻度でカクンカクンしてて、いつ怒られるかとドキドキしていた覚えがある

 

ザジテンとかセレスタミンとか、強いやつを飲むと生活できないレベルの眠さでした 本当に 眠すぎて

 

夜1錠飲むだけなので、副作用のせいでだるいんだとしたら対策がない なんとかならないかなぁと思ってるんですが

だるさがひどいんで、眠気覚ましとはまた違うし

冬眠の別バージョンという意味で春眠したい

 

今日、昼過ぎから夜に近い夕方までだるすぎてダウンしてしまい 余裕のブログ更新を決めるつもりがこんな時間に

申し訳程度の更新ですみません

しかもまだだるい

免疫療法で症状自体が軽くなって、薬飲まなくてもよくなることを期待するしかない