絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

社員旅行しんどい

3時半起きなのにバスの電気が明るすぎて寝直せなかった

その分飛行機で寝てしまい、体が痛いわだるいわで

 

案の定とても帰りたいけどもう飛行機とバスに乗りたくない

この世にデスルーラがあれば… いや復活はしたくないけど

 

つい先日買ったMP3プレイヤーでぼけーっと音楽を聴いて暇な時間を繋いでいる

10年ぐらい使ってたiPodがついに壊れて、でも車移動してると別に要らないんだよなぁ…と思って買い替えずにいたが

こういう音楽聴くしかないような場面が年2〜3回ぐらいあって、買えばいつでも使えるものなので

3,000円ならいいかと

 

 

朝のバスで記事書こうとしたら、携帯の画面というか持ってる手が揺れすぎて酔いそうだったのでやめた

ホテルで夜寝る前に続き書こうとしたらこの辺で疲れて寝落ちた

至る現在

 

旅行先は悪くない むしろ場所はいいほうだと思う

しかし やっぱり しんどい

楽しくないのは予測済み そもそも楽しい要素が1つもないから仕方ない

 

それにしてもエネルギーのなさが深刻

人と一緒にいるとか会話するとか

どこかに行くとか何か見るとか

そういう活動のためのエネルギーがない、何もしたくない、抜け殻状態なんであって

何かを楽しむのに必要なエネルギーが不足してる人に旅行なんて無理難題

 

若干の自由時間でいい感じに人がいないベンチを見つけて座って、音楽聴きながら

なんで こんなことしてるんだろう…

と心底思った

 

引きこもりが急に外に出るから疲れてめちゃくちゃ眠い

しかし座ったまま寝ると首がお亡くなりになる

 

このままだと順調に行っても帰宅時間が21時を過ぎそう

明日はおそらく1日撃沈でしょうー

月曜は出勤できるだろうか

さすがに年末この時期に休むと仕事が詰まってめんどくさい

様子みて半休か?

 

 

帰ってきてメール投稿した記事見てみたら、改行ができてなかった

あとカテゴリーも選択不可?

メールから投稿したら手を加えないとだめなのか

いやほんと しんどすぎて 会社や他人じゃなくて自分がダメなんだよ わかってるからもう1人でいさせてください勘弁してください という心境です

バスと飛行機でだいぶカクンカクンしたので今日も寝られる気がしない('ω')

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村