絶望と諦観からのセミリタイア計画(仮)

投資による早期リタイアを考え始めた人の 生活・思考・投資・金の話

ナスDの無人島生活、アベマTVで放送しとる!※若干追記あり

(放送終わったのでリンク消しました)

放送あるって知ってたのに忘れて気付くの遅れた上に、途中で急に腹下して十数分見逃した くそぅ

茹でたタコおいしそうだなぁー ナスDの無人島生活見てるとタコとカサゴを食べたくなる カサゴなんて旅行でもしなきゃ食えん

 

放送終了が0時だった ウオー

シャワー浴びて出たら進撃やってたわ そうだった

さだまさしの祖父がスパイだった?という番組がやってるのでそのまま見る

前に番組表で見つけて気になってた 災害情報で放送中止になって、それは仕方ないけども、もう放送ないのかな・・・?(´・ω・`)と思ってた

 

録画しておいた番組を昨日今日ながら見してたら、当たりが多くてびびった

ちょこっと覚え書きしとく

 

・SONGS Perfume

舞台の仕掛けがおもしろい あとやっぱりダンスがすごい もしかして同い年?

楽曲聞いてると中田ヤスタカさんはすげーな・・・って思う

 

・池上彰さんが子供の疑問に答える番組(題名忘れた)

池上さん活き活きしてた 私が子供の頃にこの番組あったら釘付けだったろう

すごくわかりやすい説明だし、良心を感じる

 

・くりぃむしちゅー有田が芸能人をおもてなす番組(題名略)

たしか土曜の朝?寝ぼけた状態で、ゲストが西川貴教という番宣を聞いた

タカノリが好きなお笑い芸人にタイムマシーン3号と書いたため、有田の無茶振り条件付きコントを引き受けて目の前で披露

タイムマシーン3号が出てくると思ってなくてエェッ!?( ゚Д゚)てなった ネタがとてもおもしろかったので、再放送あったらオススメ

 

さださんの祖父の話が気になって仕方ないので今日はここまでにする